ソラマメブログ
HOME > Life > いつぶり...?
by ::sarina:: at 2014年02月24日 00:03Life
Comments(1)


半年ぶりじゃ!!!

\( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!!ww




いあーSL帰ってきたのはいいもののだね?

つまらないことが多すぎて

わりとブチギレそうになることが多いのだよ~



どうしてくれようかの・・・

この腹の虫が収まらない感じ?w



とりあえず
SLってなにするんだっけ
って思った結果。

毎日SSだけ撮る為にINしてるようなもんだよね( 'ω'*)ぁ

お友達にエロッカーといわれる始末なほどですよええ。

まあ否めないんっすけどね(´°ω°`)w



あぁーーーーー。

ちょっとでも楽しいこと欲しいっす。




というより友達ほしいっす。

それ以前にひきこもりっす。

あー誰か外に連れ出してくさい( ^ω^ )www



特に内容はないブログ更新でした。

ちゃんちゃん。




同じカテゴリー(Life)の記事画像
un...
たのすかったっ
同じカテゴリー(Life)の記事
 un... (2013-07-19 17:32)
 たのすかったっ (2013-03-25 01:23)

Comments

さりっぽおかえり♡
by なち at 2014年03月04日 14:12

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。