ソラマメブログ
HOME > Fashion > 速報っ!!
by ::sarina:: at 2014年03月21日 22:29Fashion
Comments(0)





(( 」•̀Д•́)」<速報だよーーー!!!!





KIMONO style shop の toutou-ann さんが MOTIAME さんとコラボで

4/5からのジャパンフェスにて着物を販売しはりますよおおおお(● ´ω` ●)



すんごい可愛いからみなさんにもオヌヌメしまぅ!!!!!





速報っ!!

MOTIAME x toutou-ann '' 凛華 ''




実は3色あって今日紹介してるのはそのうちの2色デスヽ(・∀・)ノ



3色目がきになるあなた!!

ぜひぜひ4/5からのジャパンフェスに足をお運びして頂き、

その目で確認してください!!(● ´ω` ●)





----------------------------ここからは、先日の出来事---------------------------------



この間、お友達きすおくんがですね・・・

「暇で家ねーのに家具20個も買ってしまったwwwww」

とかいうバカなことをしでかしてw



あまりにもあたしも暇だったので
「呼びやがれコノヤロウ!!!!」

と返事したら

「もお帰ってきたわ。あ、スキンフェアいこ!」


っていうので呼んでもらいましたwww



((c( 。・ω・)っ ブン


------------TP--------------


・・・・?


おいここファッションフェアじゃねえか!WWWWWW


っというおちゃめーなことをやらかされました・・・・wWw



せっかくだし見て行こうということでウロウロしてたら


ガブリエルさんの店内にたまたますてきーーーな階段があったのですよ!


「階段ってあると上りたくならねぇ?」

って思わずいったのが最後


「グリコしよーぜ。」


ここから始まったバカ2人のグリコで対決!
どっちが先につくでしょーーーか!?ゲーーム。



わざわざチャットで


最初はグーー!!!
ジャーンケーン・・・・



き「ぱー」

さ「ぐー!」





周りから見れば

なんなのかしらあの2人・・・
無言で階段微妙な歩幅で上っちゃって・・

コソコソ・・・

ママーあの人達なにしてるのー??
見ちゃいけませんっ



ってな感じにも見えたに違いない。



まあそんなこんなでグリコをしてたわけっすよ・・・。




んで終盤ですよ!


速報っ!!



超絶どやがおしてやった ハッハーン☆ъ( ゚ー^)ww




速報っ!!



まあ、余裕っすわー☆あたしの勝ちっすわーー!!!ъ( ゚ー^)

って思ってたら

案の定舌打ちwWWWW


おいひどいヽ(`Д´)ノww



しょうがないから他の階段を探したわけっすよwww



んなら丁度、斜め向かいのお店に階段が設置されてたわけっす。


見つけた瞬間

ええもお。ダッシュですよダッシュ。


でなにを思ったのか。きすおくんはですね・・・



速報っ!!


き「これはグリコ向きの階段だ。」


さ「階段に向き不向きあるんすかWWWWWWW」

もお思わず普通に突っ込んだよね・・・wWWWW

あなたほんとwwおもしろいよWWWW


って爆笑しながら

またグリコ開始っすよwwww




最初はグーー!!!
ジャーンケーン・・・・



き「グー!」

さ「チョキー!」




き「いえい」

さ「ッチ・・・」



き「グー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

さ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


速報っ!!



もー恥ずかしいこの人WWWWWWWWWWW


まさかのファントムwWWWWWWW


これはグリコ向きの階段だ



さ「こりゃひどいwwwくるしいWWW笑いすぎてくるしいWWWWW」

き「グリコ向きとかいった・・・はずい」



結果1敗1無効試合となり
きすおは悔しそうでしたwWWWW


あー。久しぶりにくそわろたwwwwww


またどっかにグリコしにいこっとWWww






同じカテゴリー(Fashion)の記事画像
♥AMERIE♥
おそろぃ♥
hshsな事してみた ニヤッ
♥Dress♥
しょっぴんぐぅ~&頂き物♥
またわすれてry・・・ッポ
同じカテゴリー(Fashion)の記事
 ♥AMERIE♥ (2013-04-08 21:07)
 おそろぃ♥ (2013-03-29 12:39)
 hshsな事してみた ニヤッ (2013-03-21 17:55)
 ♥Dress♥ (2013-03-13 22:43)
 しょっぴんぐぅ~&頂き物♥ (2013-03-08 07:01)
 またわすれてry・・・ッポ (2012-11-15 21:00)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。